2ntブログ
--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告Edit
2007.11.09.Fri
[発動機少女・栄ちゃん](400×400pixel)

sakaechan.jpg

…というのを思い付いたもんでね。

「栄(さかえ)」というのは、第二次大戦の傑作機
言わずと知れた零式艦上戦闘機に搭載されていた発動機。
複列14気筒の星形エンジンで、当時としては
驚異的な航続力と高い信頼性を誇っていた。

なんか「擬人化少女」でも描いてみるか、っていう感じ。
ただこのネッ広の世の中、大抵の物の擬人化はなされている訳で。
でも「エンジン擬人化」てのはなかなか無いんじゃないかな。

栄の開発は中島飛行機で行われた訳で、という事は
「中島栄」がこの子のフルネーム…なんかえらい普通だな。

sakaechannude.jpg

で、これが作業途中のヌード状態。
Trackback(0)未分類Edit
| top |