2ntブログ
--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告Edit
2007.07.12.Thu
[スクール水着#02](400×400pixel)

ssw02.jpg

合間合間に「スク水」を描きたくなるのさ。

ところで、当保管庫では画像の保存形式を
「jpg」に統一している。理由はまあ色々だけど
色々な絵板やツールで描くと(容量等の都合?)
必ずしも「png」形式で保存される訳ではないので
こちらでは絵自体の「綺麗さ」よりも
「規格の統一」を最終的に優先させる事にした。

…これは多分性格的なものじゃないかな。
自分は「統一感」や「秩序」が好きなもんでねえ。

ssw02nude.jpg

ssw02hiyake.jpg

ssw02nudehiyake.jpg

…で、以上が差分。
ヌード絵は剥ぎコラじゃなくて、作業途中で
先に仕上げたものの上に水着を上描きした。
日焼けの処理は、逆に後から描き足した。
Trackback(0)未分類Edit
| top |