2ntブログ
--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告Edit
2007.07.21.Sat
[F-19](400×400pixel)

f19.jpg

「F-19」というのは1983年当時、まだ噂として
語られるのみだった米軍製「ステルス戦闘機」を、
模型メーカー・イタレリが想像を交えデッチ上げた機体。

当キットが米議会で採り上げられるなどの話題もあって
相当に売れたらしい。で、結局実際に発表されたステルス戦闘機
F-117は、当機と似ても似つかなかったのはご存知の通り。

また飛行機を描く練習。絵板では今回初めて
「軍用機」を描いてみた…って実在しねえじゃん!!
この機体、別に好きだから描いたって訳でもないんだけど
まあ酔狂なメカが好きなもんでねえ。

…しかしこうして改めて見ても、やっぱカッコ悪いな。
Trackback(0)未分類Edit
| top |